

ついに

ついに、離乳食が始まりました

10倍粥を一口からで・・・・!

ゆうは美味しそうに食べてくれました。

ミルクもたくさん飲んでくれるし。

明日も頑張ろう


ダニエルも元気だし、チイチイも元気。

夏ばてしないようにたくさん食べようね

こんにちは

ついに、寝返りをはじめたよ。

赤ちゃん本舗で、寝返り防止止めを買っておいたのでよかった。
目が離せないよ。
ミルクののみがわるいし、こまった。
自分の意思が出始めたらしく、飲みたくなくなると、泣いたりして、
維持でも飲まないぞって感じをみせてます。

今日の結果

今日の注射は無事に終わりました。

スヤスヤお休みをしててくれて、たすかりました。

来週は4ヶ月健診です。

頑張ろう。

帰りに絵本を2冊もらってかえってきました。

梅雨にはいりましたね

いやな、梅雨に入ってしまった。

毎日、喘息に悩まされる日々をすごしています。

今月は、ゆうとお出かけする日が多いのに、

私の体はもってくれるのか、心配だ。

明日はBCGの注射なのに、みたいだし、

ついてない

ダニエルもかったるいらしい

チイチイは生え変わりの時期らしく、すごいことになっている

とりあえず、気合だ

こんにちわ

今日は、すごく寒いですね。

一気に冬がきたみたいですね。

こないだ、子供の100日お祝いをやりました。IMG_0927.jpg


来週はBCGの注射があります。

がんばろう

こんばんわ

おさぼりで、すみません

今日は、午後から、ゆうとお散歩に行ってきました。

先週、おしゃべりサロンに行ってきました。

同じくらいの子がたくさんきていました。

一ヶ月違うと、全然大きさとか違うし、しぐさとかも、ちがいました。

首はもう少しですわるらしいです。

はやくすわてね。

雨だ


今日は朝からでどこにも、お出かけが出来ない

ダニエルも、昨日から散歩に行けなく、朝でウンチをしてしまいました。

ゆうは、朝からニコニコで、ミルクを140も飲んでます。

ちなみに昨日で、3ヶ月になりました。

チイチイは、いつもと変わりはなく、マイペースですごしています。

久々です

家のゆうは、ミルクを飲んで、スクスク大きくなっています。

今は指しゃぶりをはじめました。

長期休暇なのに、どこにもでかけられません。

温泉に入りたいよ

泊りにも行きたいよ

早く大きくなーれ

ダニエルとチイチイはマイペースで頑張ってます

私もがんばるぞ

久々です

ついに、産まれました。
ダニエルもチイチイも喜んでくれてます。
プロフィール

Author:ダニエルbooy
ゆうブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
